すっきりしないお天気

先週末のお天気がすっきりしませんでした。

実は運動会など延期になった方も多かったのではないでしょうか?

 

雨でしたので、室内で楽しめるところはどこかと探し、近場で大人も子供も楽しめる「なかがわ水遊園」さんに行ってみました。

行ってみてびっくり!

スタッフの方が全員仮装しています!

バックヤードツアーに参加してみましたが、参加者も魔女の帽子をかぶって変装!

そして、クリスマスツリーならぬハロウィンツリー(?)も立派でした!!!

 

バックヤードツアーに参加してみると水遊園にいる生き物のカードが貰えました

カピバラちゃんです

こんなかわいいカードも実はパソコンを使って作れちゃいます!

 

皆さんもかわいいカードを作れるようになってみませんか?

 

10月31日まで、先着10名様限定で入会金無料・5時間分の受講チケット(8,100円相当!)をプレゼントいたします!

皆様の「知りたい!」を私たちインストラクターがお手伝いいたします!