コツコツと・・・

天気予報を見てみると、もう間もなく梅雨明けとのことです。

 

先日、天気も曇っており涼しかったので庭の草むしりをしました。今までサボってしまっていたので、かなりの重労働でした・・・(@_@;)

気づけば3時間くらい無心で草むしりをしていたら・・・・

筋肉痛になってしまい、椅子に座るのも「あいたたた・・・」な状態になってしまいました。

コツコツと進めていればよかったと思ったのでした。

 

コツコツといえば、草むしりに限らず!!

パソコンもコツコツと進めることがスキルアップの近道です!

パソコンスクールライズではスタート応援キャンペーン実施中です!

8月10日までご入会の方限定入会金(5,400円)無料&パソコングッズプレゼント中です♪

「興味はあるけど私にできるかしら?」

「どんな雰囲気で授業をしているの?」

「学べるコースはどのくらいあるの?」そんな疑問や興味がある方、ぜひ教室に足を運んでみてください!

無料体験も実施しております。

 

私たちインストラクターがわかりやすく説明いたします!!